発色も鮮やかなフルカラータオル(ポリエステル生地)で記念タオルを作ろう!

2021/05/10

1枚から製作可能なフルカラータオル(新型ポリエステルタオル)です!


綺麗で鮮やかな発色のプリントが特徴的なフルカラータオル(新型ポリエステルタオル)は、
1枚からも製作が可能で短納期をご希望の方にお勧めです!
表面がフラットなので、グラデーションや写真、複雑なデザインや細かい文字や線も表現が可能です。
記念品としてつくるので皆で撮った写真の顔がはっきりプリントされて欲しい!という方にぴったりなタオルです。

1枚1枚個別に、個人名と背番号をいれたメンバータオルも作れます!
※別途お見積りです。その旨お問い合わせください。

 

 

■ タオルの特徴について ■


フルカラータオル(新型ポリエステルタオル)の素材はポリエステルの乾きが早く、しわになりにくいという性質と
ナイロンの高吸収性、洗濯が容易という性質を両方兼ね備えた高機能タオルです。

●表現性●
熱で糸の中まで染色する為、発色性が高く洗濯にも強い超極細繊維マイクロファイバー製品です。
写真や文字、複雑で細かいデザインなどが綺麗に表現できます。

●乾燥力●
特殊な繊維形状で織り上げている為、水分発散性が高いです。
ポリエステル素材の為、速乾性に優れています。

●吸水力●
ミクロの隙間に毛細管現象を利用して水分を高速吸収します。

●携帯性●
素材が薄く、軽量でコンパクトな為幅を取らずにカバンやポケットに収納できます。

●タオルの生地について●
タオル生地の素材は、
表がマイクロファイバー(約ポリエステル95%・ナイロン5%)
裏が綿100%の生地となります。

納品形態について
タオルは1つずつ個別に専用のポリ袋にいれてお届けいたしますので、
届いたその日にみんなに配る事も可能です!


個別に名入れや背番号のプリントも可能です!
チーム名+全員の名前入りデザインも人気のデザインですが、個別に名入れしたタオルデザインもご要望が多いデザインです。
タオル1枚ごとにそれぞれ選手の名前と背番号をいれての個別プリントも可能です。

 

【タオルサイズは6サイズ!】

 


プリント方法は昇華転写プリント!

熱で繊維の中にまで染色するため、発色が鮮やかで洗濯にも強く
色落ちしにくいプリントとなります。
写真やキャラクターなどグラデーションまで多彩な色遣いに
細かなデザインまできれいに表現可能です。

こちらのタオルが気になった方は、お気軽に下記よりお問い合わせください!

コラム一覧へ戻る

加工種類

ご利用ガイド

会社概要

お問い合わせ

コラム

今すぐカンタン見積り